NEWS

 / ニュース

キャンパスクイーン・クリスマスパーティー 公演概要

UPDATE2016.11.19

【公演概要】

■タイトル:キャンパスクイーン・クリスマスパーティー

■主催:スペースクラフト・エンタテインメント株式会社

■出演:岡田彩花(MC)
エレナ、榊原莉奈、佐藤愛美、鈴川りさ、高尾美有、西村萌、松井まり、松井りな、脇田茉奈、
他キャンパスクイーン多数出演

■内容:コンサート、パフォーマンス他

■日程:2016年12月13日(火)
開場18時30分/開演19時00分

会場:浅草ROXシアター(ASAKUSA ROCK YUMEMACHI THEATER/浅草六区ゆめまち劇場)
住所:東京都台東区浅草1-25-15 ROX1F専用入口

       ※会場は4階です。

■入場料:無料
※当日会場入口にて当選ハガキをご提示して頂いてから整理番号順のご入場となります。

※メールでの当選案内が届いた方(12/10以降にお申し込みの方)は、当選メールの画面を提示してからのご入場となります。

■席種:スタンディング(一部座席の場合あり)

■申し込み受付方法 メール申し込み
【抽選受付期間】:2016年11月19日(土)23時00分~ 申込受付中!
申込受付は抽選となります。
当選者の方のみに順次整理番号付き当選ハガキ、もしくは当選メールでご案内させて頂きます。

※2016年12月9日(金)までにイベントへお申し込みされた方には当選ハガキをお送り致します。

※2016年12月10日(土)以降にイベントへお申込みされた方には当選メールをお送り致します。

※当選ハガキは、当日会場の入口受付で渡してからのご入場となります。

※当選メールに関しては、当日会場の入り口で当選メールの画面を確認後にご入場となります。

■注意事項
・開場時間前・公演終了後はスタッフの指示に従い、入退場にご協力ください。 
・本公演では映像収録を行う場合がございます。客席の映像・音声が使用されることがございますので、予めご了承ください。 
・ホール内への大きな手荷物の持ち込みはトラブル防止のため禁止とさせていただいております。予め会場付近の駅や会場のロッカーをご利用の上、ご来場ください。 
・ホール内では携帯電話の電源はお切りください。
・会場内へのご飲食物のお持込は禁止されています。 
・本公演日におきまして、会場内は全て禁煙となります。 
・会場内での撮影及び録音、録画(携帯電話含む)はいかなる場合も禁止します。禁止行為が発覚した場合、機器の没収及び全記録を削除の上、退場とさせていただく場合もございます。 
・無理やり割り込む行為、前の人を押す行為は大変危険です。危険と判断された場合は公演の途中であっても一時中断もしくは中止させていただきます。 万が一気分が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフ及び周りにいる方に声をおかけください。気分が悪くなった方に声をかけられた場合は、外に出るための道を作るなどご協力をお願い致します。
・会場内外での盗難・ケガ・トラブル等に関し、主催者側では一切の責任を負うことができませんので、貴重品の管理は各自の責任で行ってください。 
・上記に記載されてないことでも、スタッフが迷惑行為と判断した場合、入場のお断りまたは退場していただくことがございます。
・当選ハガキの再発行はいかなる場合(紛失、消失、盗難等)でも、一切行いません。取り扱いには十分ご注意ください。
予めご了承ください。 当日の交通費、宿泊費などはお客様負担になります。 
・地震等やむおえない事情により公演を中止する場合があります。
・インターネットオークション等での営利目的による転売は固くお断りします。
・ご入場時に当選者ご本人様以外の方と判明した場合、ご入場できない場合のございます。


■お問合せ先
スペースクラフト・エンタテインメント株式会社
問合せメールアドレス → sc@spacecraft.co.jp


▼ お申込み受付フォームはこちら ▼

お申込みはこちら