NEWS

 / ニュース

Merci Merci 3期生発表!!

UPDATE2023.04.28

いつもMerciMerciを応援してくださりありがとうございます。

この度、Merci Merciに“3期生”として新たなメンバーの加入が決定となりました!!

 

   

石川 英利佳(いしかわ えりか)

<コメント>

この度、Merci Merci 3期生として加わらせていただくことになりました!成蹊大学の石川英利佳と申します。
サバサバした性格ですが、大好きな歌とダンスで、たくさんの人に笑顔とパワーをお届けできるよう精一杯頑張って参ります。
そして、Merci Merciをもっともっと盛り上げていけるよう、たくさん研究し励んで参ります!温かく見守って頂けたら嬉しいです。
これからよろしくお願い致します!!

 

澤本 侑(さわもと ゆう)

<コメント>

この度merci merciの3期生として活動させていただくことになりました日本大学の澤本侑です。
これまで先輩方が作り上げてくださったメルメルで活動させていただくこと・舞台に立つ機会をいただけることにとても感謝しています。
これからメルメルのメンバーとしてグループを盛り上げていけるように頑張ります。
活動を通して、先輩方・3期生のメンバーと沢山の景色を見ていきたいです。
よろしくお願いいたします!
 
 

下地 芽衣(しもじ めい)

<コメント>

はじめまして。merci merci3期生として活動させていただくことになりました國學院大学の下地芽衣です。
merci merciという素敵なグループに参加させていただく機会、先輩方の背中を見てしっかりと吸収し成長できるように頑張ります!
アイドル初心者、初めてづくしの下地芽衣をどうぞ宜しくお願い致します。

 

東森 夕果(とうもり ゆうか)

<コメント>

はじめまして!Merci Merci 3期生になりました、立命館大学のとうもりゆうかです!
歌うことが大好きな19歳です!
これからメルメル3期生として、応援してくださるみなさんに “愛” を届けていきます!
それぞれ違った色を持つ3期生の5人で、新しい風を吹かせられるように、そしてもっとメルメルを盛り上げられるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!

 

林 美月(はやし みづき)

<コメント>

はじめまして。MerciMerci 3期生になりました、日本大学の林美月です。
大学ではお芝居を勉強しています。「みづきち」って呼んでください♪
小さい頃から歌う事と踊る事が大好きだったので、このような活動の機会を頂けてとても嬉しいです。
私らしさを忘れず、先輩方と一緒にみなさんを楽しませるパフォーマンスができるよう、精一杯頑張ります。
どうか応援して頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

 

※五十音順

 

今後ともMerci Merciの応援を宜しくお願いいたします!