MERCI MERCI

Merci Merci 彩良菜月に関するお知らせ

UPDATE2023.01.24

いつも Merci Merci を応援いただき誠にありがとうございます。

メンバーの彩良菜月に関するご報告です。

今後の進路について話し合いを重ねた結果、2023年2月4日を持ちまして、Merci Merci を卒業することになりました。

卒業と同時にスペースクラフト・エージェンシーも離れることになります。

2023年2月4日(土)がMerci Merciとしての最終活動日となります。

今後とも彩良菜月 Merci Merci への変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。

2023年1月24日

スペースクラフト・エージェンシー 株式会社

 

■彩良菜月からのコメント

彩良菜月です。

この度、Merci Merciからの卒業とスペースクラフト・エージェンシーからの退所を発表させて頂きました。

突然の発表となり、驚かせてしまったかもしれません。申し訳ございません。

以前所属・活動していたアイドルグループが活動休止となり、夢も光も失っていたところ、1本の光が輝いた瞬間がMerci Merciの結成でした。

Merci Merciとして活動できた期間は、本当に私にとっての宝物です。
ありがとうございます。

今後はまだ未定ですが、良いご報告が出来るまで待っていてくださったら嬉しいです。

Merci Merciとしての最後のパフォーマンスは、2/4(土曜日) 横浜1000CLUBで行われる、チームブルーの対バンライブになります。

彩良菜月のMerci Merciとして最後のステージ。そしてチームブルー3名でのラストステージ、応援しに来てくださったら嬉しいです!

2023年1月24日

彩良菜月