NEWS

 / ニュース

10/30(日)『Merci Merci トーク&ミートイベントvol.2』 にご来場予定のお客様へ

UPDATE2022.09.26

本イベントは政府の対処方針を踏まえ、下記のガイドラインを定め、感染予防対策を徹底して開催いたします。

今後の感染状況や、厚生労働省及び行政機関また自治体の対応方針によってガイドラインが変更となる可能性がございます。変更となった場合は随時お知らせして参りますのでご確認をお願いいたします。公演開催自粛要請があった場合を含め、開催が困難となった場合には公演を延期もしくは中止する場合がございます。

 

■本イベントにご来場のお客様へお願いとご注意

・入場口にて検温を実施いたします。37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い高熱)がある方は入場をお断り致します。発熱のほか、新型コロナウィルス陽性と判断された方の濃厚接触者にあたる方、身近な方に感染が疑われる方がいらっしゃる方、2週間以内に海外に渡航された方はご来場をご遠慮ください。また、該当する方は入場をお断りさせていただきます。

・厚生労働省よりリリースされました、新型コロナウィルス接触確認アプリCOCOAもご活用ください。

・入場口にて手指のアルコール消毒をお願いいたします。アルコールにアレルギーをお持ちの方は係員にお申し付けください。

・マスクを着用してご来場ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。

・会場外での待機中を含め、会場内でのご歓談はお控えください。会場内での水分補給以外の飲食は原則禁止とさせていただきます。

・イベント中もマスクをご着用ください。声援や歌唱といった大声を出す行為は禁止いたします。全席指定となりますので、自席から離れての鑑賞、大きな体の動き、ジャンプ等は禁止とさせていただきます。スタッフがお声がけさせていただいても改善が認められない場合はご退場いただきます。

・スタンド花、お祝い花、プレゼント、お手紙などは、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。

・お客様のお席、お名前、連絡先はチケット購入時に把握させていただいており、来場者から感染者が出た場合、必要に応じて保健所などの公的機関へ提供されますのであらかじめご了承ください。

・会場周辺でのアーティストの入り待ち、出待ち行為はお止めください。

 

■出演者・スタッフの予防対策

・ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保の為、各政府機関・各⾃治体の指針・ガイドラインに従い、 実施いたします。

・スタッフはマスクを着⽤し、こまめな⼿洗い、消毒液による⼿指の消毒を励⾏するとともに、毎⽇検温を実施し、健康管理に努めます。

・出演者は、出演時以外はマスクを着用いたします。

・会場内に消毒液を設置いたします。

・会場内は定期的に換気いたします。

・会場内において、⼿すりや取⼿など、多くのお客様がお⼿を触れられる箇所は適宜消毒いたします。