MERCI MERCI

Merci Merci 咲来に関するお知らせ

UPDATE2022.08.01

いつも Merci Merci を応援いただき誠にありがとうございます。

メンバーの咲来に関するご報告です。

今後の進路について話し合いを重ねた結果、2022年8月15日を持ちまして、Merci Merci を卒業することになりました。

卒業と同時にスペースクラフト・エージェンシーも離れることになります。

2022年8月15日(月)がMerci Merciとしての最終活動日となります。

今後とも咲来 Merci Merci への変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。

2022年8月1日

スペースクラフト・エージェンシー 株式会社

 

■咲来からのコメント

この度、Merci Merci を卒業し、スペースクラフト・エージェンシーを退所する運びとなりました。

約3年間、沢山の学びを与えてくださったスペースクラフト・エージェンシーにはとても感謝しております。

そして、Merci Merci の活動を通して私を応援してくださる皆様に出会えたことが、私にとって最大の喜びでした。皆様がくださった沢山の温かいお声は、どれも一生忘れることができない大切なものです。

Merci Merciでの想い出を胸に、これからは新しいステージで頑張っていきます!

あと少しにはなってしまいますが、Merci Merciの咲来を応援して頂けると嬉しいです。

これからも Merci Merciの応援、よろしくお願いいたします。

2022年8月1日

咲来