MERCI MERCI

Merci Merci 小湊一凜に関するお知らせ

UPDATE2022.03.23

いつも Merci Merci を応援いただき誠にありがとうございます。

メンバーの小湊一凜に関するご報告です。

今後の進路について話し合いを重ねた結果、2022年3月31日を持ちまして、Merci Merci を卒業することになりました。

卒業と同時にスペースクラフト・エージェンシーも離れることになります。

2022年3月27日(日)がMerci Merciとしての最終活動日となります。

今後とも小湊一凜 Merci Merci への変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。

2022年3月23日

スペースクラフト・エージェンシー 株式会社

 

■小湊一凜からのコメント

この度、Merci Merciを卒業及び退社する運びとなりました。

昨年から話し合いを重ね決断に至るまで、悩みながらも全力で夢に向かって歩んできたなかで皆様と共に紡いできた日々は大切な想い出ですし、リーダーやMCなどにも挑戦させて頂いて新しい自分に出逢えたり、可能性も教えて頂きました。最後まで私を必要だという想いや送り出す言葉を下さったメンバーや事務所・関係者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださる皆様のおかげでここまでくることができました。本当にありがとうございます。

卒業後は新たな道に進むことになりますが、こうして素敵なグループやファンの皆様、関係者の皆様と出逢えたことは必ず明るい道へと繋がっていくはずです。今後もSNSや読者モデルなど活動を続け、夢に向かって精進して参ります。

いつも応援してくださっている皆様、 関係各所の皆様、引き続き宜しくお願い致します。

この場をお借りして、Merci Merciのみんな、応援して下さる皆様、事務所やいつもお世話になっている関係各所の皆様へ心より感謝を申し上げます。

これからもMerci Merciを、小湊一凜をどうぞ宜しくお願い致します。

2022年3月23日

小湊一凜