MERCI MERCI

Merci Merci 大石まりな・佐藤逸香・山田凜花に関するお知らせ

UPDATE2021.12.03

いつも Merci Merci を応援いただき誠にありがとうございます。

メンバーの大石まりな・佐藤逸香・山田凜花に関するご報告です。

来春の大学卒業に伴い、今後の進路について話し合いを重ねた結果、上記3名につきましては

2021年12月31日を持ちまして、Merci Merci を卒業することになりました。

大石まりな・佐藤逸香に関しましては、卒業と同時にスペースクラフト・エージェンシーも離れることになります。

それぞれ進む道は異なりますが、今後とも大石まりな・佐藤逸香・山田凜花ならびに Merci Merci への変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。

2021年12月3日

スペースクラフト・エージェンシー 株式会社

 

■大石まりなからのコメント

この度は Merci Merci を卒業し、スペースクラフト・エージェンシーを退所する運びとなりました。

沢山の学びの場を与えていただいた事務所には、本当に感謝しております。

これからは、新たなステージで活躍できるよう頑張っていきたいと思います。

Merci Merci、そして大石まりなの応援をよろしくお願いいたします。

2021年12月3日

大石 まりな

 

■佐藤逸香からのコメント

この度、大学卒業を迎えるにあたり、個人での活動を続けながら、様々な角度から将来進んでいく道を見つめ直したいと考えた結果、

Merci Merci を卒業し、同時にスペースクラフト・エージェンシーを退所する運びとなりました。

大学1年からの約3年間、スペースクラフト・エージェンシーには沢山の学びとお仕事の場を与えていただきました。

特に、Merci Merci の活動を通して、アイドルという未知の分野で挑戦する機会を与えていただけたこと、そして何よりも私を応援してくださる沢山の声をファンの皆様からいただけたこと、

その全てに対して感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちは一生忘れません。Merci Merci=宝物と心の中で訳させてください。

これからも Merci Merci、そして佐藤逸香の応援をよろしくお願いいたします。

2021年12月3日

佐藤 逸香

 

■山田凜花からのコメント

新たなステップに進むために卒業する道を決断しましたが、ファンの方々をはじめとし、メンバーや関係者の方々には感謝してもしきれません。

Merci Merci のメンバーとして活動することができて本当に幸せでした。

これからは活動の場は変わりますが、引き続き応援をしていただけますと幸いです。

2021年12月3日

山田 凜花