MERCI MERCI

Merci Merci 白桃朱桃に関するお知らせ

UPDATE2021.12.01

いつも Merci Merci を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、メンバーの白桃朱桃が体調不良のため、一時的に活動休止することになりましたことをご報告いたします。

医師より一定期間の療養が必要と診断されたため、本人をはじめ事務所スタッフ一同、及び関係各位と協議を重ねた結果、まずは治療に専念することになりました。

今後の活動につきましては、本人の体調回復を最優先とさせていただき、改めてご案内をさせていただきます。

今後とも白桃朱桃ならびに Merci Merci への変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。

2021年12月1日

スペースクラフト・エージェンシー 株式会社

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。この度は突然の活動休止のご報告になってしまい申し訳ございません。

正直、素直な気持ちは100 %「休みたくない」なのですが、メンバーや関係者の方にご迷惑をかけることも心苦しく、マネージャーさんとも相談して、少しお休みをいただくということになりました。

私は Merci Merci 、そしてファンの皆様が本当に大好きで、レッスンに行ってメンバーと顔を合わせて、歌って踊っている時が何より幸せで楽しい人間です。

また、ライブやSNSでいただくコメントを通して、応援していただけていることを実感し、本当に多くの励みをいただいています。

良いものを作りたいという想いで努力してきたので、今ここで休まないといけない状況になってしまったことが、とても悔しくて悲しいです。

療養がいつまでと具体的にお伝えできないことをお詫び申し上げます。

今後については未定ですが、私は Merci Merci が好きでたまらないので、療養に専念して近い内に必ず戻ります。

SNSなどの更新が滞ってしまうかもしれませんが、変わらず見ています。

休むことで興味を持ってくださった方が離れてしまうのではないかと不安ですが、すーものことをちょこっと頭の片隅に置いていただけたら嬉しいです。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 

2021年12月1日

Merci Merci 白桃朱桃