NEWS

 / ニュース

【田中志奈・斉藤瑞季】舞台出演情報!

UPDATE2018.05.24

田中志奈・斉藤瑞季 2名の舞台出演が決まりました!

 

 

演劇企画ユニット 劇団山本屋 CUWT project vol.0

http://yamamotoya.tokyo/

 

 

『風を切れ』

 

作・演出 :山本タク

 

劇場: ラゾーナ川崎プラザソル

〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72−1

 

 

日程:2018年7月4日(水)~ 7月8日(日)

7月4日(水)19時~

7月5日(木)19時~

7月6日(金)14時~/19時~

7月7日(土)13時~/18時~

7月8日(日)12時~/17時~

全8公演※一部ダブルキャスト

(受付開始、開場は開演の30分前)

※上演時間二時間を予定

 

*チケット*

前売券:4,500円 当日券5,000円

学生割引チケット(高校生以下)前売券:3,800円

学生割引チケット(高校生以下)当日券4,300円

※未就学児童は入場出来ません。

チケット発売日:2018年6月上旬予定

 

★田中志奈 専用フォーム:https://www.quartet-online.net/ticket/kazekire?m=0ihfgga

☆斉藤瑞季 専用フォーム:https://www.quartet-online.net/ticket/kazekire?m=0ihfgeg

 

 

*あらすじ*

「風はどこから来るのだろう」

 

とある会社に勤めていた一人の女性「アザミ」は、ある事件をきっかけに担当を外されて任務が下る。

 

「セーリングをお前の手でメジャースポーツにするんだ」

 

セーリングを愛してやまない「アザミ」は、昔セーリングで栄えたものの今は過疎化が進み寂れた街、そしてその街で賑わいを見せたセーリングにかつての輝きを取り戻すべく、今はまでの知識や先輩の意見を聞き「アイドルセーリングチーム」を作って宣伝をすることを決意した。

 

しかし、ストイックな競技のセーリングに対して、そのような企画に乗ってくれる選手は一人もおらず、途方に暮れていたアザミは江ノ島の海である男と出会うのであった。

 

その男は「葵翔」

 

彼の類い稀ない身体能力の高さと、

ビジュアルの良さを見込んで彼をスカウトし、

自分が担当するヨットスクールに連れてきたところから物語が始まる。

 

チャラいサーファー

文科系のメガネ

病弱な少年

海が嫌いな男

漫画家志望

筋肉マニア

 

そこには、マリンスポーツとは無縁の男たちがはびこっていた。

だが、オリンピックの1回目から公式種目とされているこのセーリングは、知れば知るほど、複雑かつ人間の生き方について考えるスポーツだと気付き、メンバーは悪戦苦闘をしながらも、地球の一部になるこの「セーリング」の魅力に取り込まれていく。

 

戦略、体力、自然、仲間との絆。

一癖も二癖もある連中が、葵海の上で葵青春に汗を光らせる青春マリンスポーツドラマ。

 

「さぁ、この海は世界にとつながっている。ここから世界一になろう」